e85e47a5.jpg

みなさんこんにちは(●´ω`●)


9月12日、アリスJAPANよりデビューします長瀬麻美です!



ついに、ブログ「長瀬麻美の見まっせがな!」がはじまりました??!
私のことを知ってる方も、初めましての方も…待っててくれましたか|ω・`)?




早速ですが軽く自己紹介させていただきます??




名前:長瀬麻美
(「麻美」と書いて「まみ」と読みます。覚えてね??)

生年月日:1992年6月6日(22歳)

出身地:青森県

趣味:旅行、散歩、カラオケ

特技:妄想??空想

チャームポイント:Hカップのおっぱい??八重歯のある笑顔??

性格:マイペース、天真爛漫、自然体。笑

相性:まぁみん??



…と、こんな感じです*°



これからたくさんの私を、このブログを通してみなさんに知っていただけたらなとおもいます(●´ω`●)




このブログのこと(タイトルの意味など)、そして、私のデビュー作「最強グラドル降臨」のこと、このブログを始めるまでのお仕事のこと、もうすぐあるデビューイベントのこと…

いろんな話したいことがあるので、このブログでどんどんお話していきますね(●´ω`●)!




ほんとにほんとうに、ブログ始めることができて嬉しいなぁ??



みなさん、ぜひぜひ長瀬麻美をよろしくお願いします(●´ω`●)たくさん仲良くしてくださいね??*°






PS.今まで応援してくださってたファンの皆様へ

いきなりのAVデビューということで驚かせたり、複雑な気持ちにさせてしまったり、悲しませてしまったりしてごめんなさい。

本当はもっとはやくみんなに伝えたかったんだけど、遅くなってごめんね。

約5年という長いグラビア時代を応援してくださったみなさん、ありがとうございます。
ひとつだけ言います。あたしはなにも変わらないよ!!!

すごく前向きに、そして相変わらず毎日笑顔で楽しく過ごしています。

みんなが応援してくれてたグラビア時代があったからこそ、いま取り組めてるお仕事をさせていただけること、そして、ありのままの自分を表現できること、嬉しいです。

だから、みんな不安にならないでね(●´ω`●)!あたしは笑顔が大すきってこと、みんな知ってるでしょ?笑

ぜひ、これからもそばにいてくれたら、応援してくれたら嬉しいです。



今までいてくれたファンの方も、デビュー作を通して知ってくれた方も、これからも本当によろしくお願いします!!!




長瀬麻美でしたっ(●´ω`●)??