長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

最近。




ゆるっと髪の毛巻いてることが
多くなりました(●´ω`●)




みんなは巻いてるのもすき?




ちなみにわたしは
髪を染めるのが禁止されてるから
ずっと髪色は黒です(*・ω・*)


ちょっとだけ色入れてみたいなぁ…
っておもうときももちろんあるよ*°笑





あと、最近は
オトナの塗り絵にはまってます♪



時間があるとき、おうちでちこちこ
進めてるよっ(●´ω`●)


とっても細いから集中力も必要で
疲れたらやめる、とか
マイペースに進めてるんだぁ*°




あと最近は、、、
ほんっとうに猫が飼いたい!!!



実家では飼ってるのですが。
いまはなかなか飼える環境もなく…


いつかは、飼いたいな(●´ω`●)





ん、なんとなく最近のこと書いてみたーっ♪笑





はやくお天気よくなりますよぅに。






まぁみん。


★4月予定★

4/6(水)
ミス週刊大衆ヴィーナス撮影会

4/10(日)
ミス週刊大衆大衆ヴィーナス撮影会

4/14(木)20:30~22:00
ミス週刊大衆ヴィーナスマシェバラ生放送


4/16(土)
13:00~ラムタラ秋葉原店
17:00~アリババ秋葉原店
※2店舗参加特典あり


4/17(日)
お台場デート個人撮影会
※個人・団体の部あり


4/23(土)香川県
15:00~ブックメイト群家店

4/24(日)徳島県
12:00~エビス堂鴨島店
16:00~バローロ空港店


4/29(金・祝)
スタースイート個人撮影会
※スタンプカード招待枠あり


★★ミス週刊大衆ヴィーナスツイッター画像投票、4/10(日)12:00~スタート!★★
下記URLから、画像1枚につき1票投票ができます。よろしくお願いします!



★4月作品★
お嬢様の聖水 長瀬麻美

★5月作品★
超本気SEX 滴る汗 長瀬麻美


iPhoneから送信

4月のお知らせ♪





こんにちは(*´??`*)


まず、体調のこと、
心配かけてごめんなさい。


大丈夫です!!!


ツイッター見てくれてる方はお気づきかもしれませんが、もう撮影会などに参加していますので、これからも元気な長瀬麻美をどうぞよろしくお願いします…*°




と、いうことで
4月の予定をUPします!(●´ω`●)




★4月予定★

ミス週刊大衆ヴィーナス撮影会


ミス週刊大衆大衆ヴィーナス撮影会


ミス週刊大衆ヴィーナスマシェバラ生放送


13:00~ラムタラ秋葉原店
17:00~アリババ秋葉原店
※2店舗参加特典あり


お台場デート個人撮影会
※個人・団体の部あり


4/23(土)香川県
15:00~ブックメイト群家店

4/24(日)徳島県
12:00~エビス堂鴨島店
16:00~バローロ空港店


4/29(金・祝)
スタースイート個人撮影会
※スタンプカード招待枠あり


★★ミス週刊大衆ヴィーナスツイッター画像投票、4/10(日)12:00~スタート!★★
下記URLから、画像1枚につき1票投票ができます。よろしくお願いします!








今月は撮影会が目白押し?笑



作品は、なんと聖水解禁!!!
すごく恥ずかしいけど、そんなわたしをしっかり見てください。。(●´ω`●)





4月も長瀬麻美をよろしくお願いします♪



みんないつもありがとう*°





まぁみん。


iPhoneから送信

長瀬麻美ファンの皆様へ。



長瀬麻美ファンの皆様

この度26日、27日に予定しておりました稽古BAR、スタースイート撮影会ですが、以前体調を崩した事が完治しておらず、弊社の意向により中止することに致しました。
前回に引き続き立て続けにこのような事を起こしてしまい大変申し訳御座いません。
本人は問題ないと続行の意思表示をしておりますが、
今後の活動に差し支えないよう何度か会議した結果このような対処をとらせて頂くことになりました。
イベントを楽しみにしていただいた方々には多大なる御迷惑、御心配をかけて大変申し訳御座いません。

今後の長瀬麻美に期待して下さいますようお願い申し上げます。


株式会社DS
担当マネージャー
浅川貴仁

iPhoneから送信
プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク