2ab1887e.jpg

おはようございます(●´ω`●)



みなさん、ゆっくり眠れましたか?
長瀬さんはなかなか寝付けなかったけどゆっくり眠れたよ*°



今日は珍しく晴れてるから、お布団を干して…と…♪





さて、ついにこの日がやってまいりました。



2014年9月12日、
長瀬麻美AVデビューです!!!




やっと言えたぁ…(●´ω`●)



デビュー日前に作品は入荷したとはいえど、正式デビュー日は今日。




長瀬麻美、AV女優としてゆっくりと着実に道を進んでおりますっ!!!





アリスJAPAN30周年という記念すべき年に、わたしも仲間入りすることができて嬉しいです。。





そんな中で、こうやってブログを始めてみんなと交流できたり、

作品見たよー!って感想を頂けたり、嬉しいことたくさん(●´ω`●)




デビュー作「最強グラドル降臨」

タイトルを聞いたときは、え?!最強グラドル?!ってほんとにびっくりしました。


そんな胸はれるほどしっかりグラドルとして大きくなれたのか…?とおもってしまったり。笑



だけど、長年イベントMCでお世話になっているシャバダバふじさんも、麻美ちゃんは胸はって最強グラドル降臨って言えるよ!!!って言ってもらえて、嬉しかったなぁ。



グラビアが大すき。
自分を表現するのが大すき。

そこはいまも変わらない(●´ω`●)!!

デビュー作だけではなく、今後の作品、今後の動きを楽しみにしていただけたらなっておもいます♪♪





そして、そう!


9/13(土)あしたに控えているラムタラメディアワールドAKIBAさんでのデビューイベント、

9/19(金)にムーランさんで行われる平日デビューイベント、、


なんとSOLDOUTだそうです!!!



ほんとうにありがとうございます。


あたしがいちばん驚いてます( ノД`)
ずっとね、来てくれるかなぁ…って不安だったからほんとに嬉しい!!


もういまからすっごくどきどきわくわくでなんか変になっちゃいそう。笑



秋葉原だけじゃなく、鳥取、島根、名古屋、大阪、、に行く予定は決まってるので、各地でみなさんに直接会えるのも、楽しみにしてますねっ(●´ω`●)!!





デビューを記念に!
長瀬麻美のQandAコーナーしちゃいたいとおもいますヽ(○´3`)ノ


イベントも控えているので、今回は「ひとり一問」の質問にしよっかなぁ…*°


このタイトル記事まで質問をください♪
締め切りは、夜ブログを更新するまでにしよっかな(*・ω・*)よーいどん!


※えっちな質問は、度を越えたらマネージャーNGが出るかもしれないから気をつけてね!!優しいの待ってるね!!笑






改めて、

デビュー作「最強グラドル降臨」
そして、AV女優長瀬麻美を


よろしくお願いします(●´ω`●)!!!



まぁみん。