82c44f08.jpg



なんだか秋晴れで気持ちいなぁーヽ(○´3`)ノ



さて、イベントレポつづきですっ!




トークのあとは、撮影タイムそしてサイン書きっ♪♪



サイン書きではひとりひとりとお話できて、嬉しかったです*°




懐かしのお久しぶりな方、いつも来てくださる方、初めましての方…



改めてひとりひとり触れ合う時間があるって、なんだか素敵。



イメージのときはなかったので、こうやってイベント内容がちがうのも新鮮でした!!!



笑顔が印象的とか、デビュー作よかったよ!とか、心配してたけど元気でよかったとか、生の声が直接聞けてあたしも嬉しかったなぁ。




イベントチケット90枚即日完売という、あたしがいちばん驚きのイベント。



最後の締めの言葉のとき、伝えたいことがたくさんありすぎてうまくまとまらなかったよ!!!笑



とりあえず、来月発売の2作目の告知と、来月発売の写真集の告知と…

あといまの気持ちを話して…



「アリスJAPANの看板になれるようにがんばっていくので、みなさん応援よろしくお願いします!!」


と、締めたイベントでした(●´ω`●)


締めのときと、イベントが始まってみんなのかお見たときはほんとに泣きそうだったなぁ。。笑



昨日来れなかったみんなにも、イベント内容やあたしの気持ちが少しでも伝わったら嬉しいな*°



ほんとうにありがとうございました(●´ω`●)



そういえば、イベントが始まる前に事務所からお花をいただきました。イベント前で高まってる中、
マネージャーあーちゃん、事務所スタッフさんが来てくれて「おめでとう!」ってみんなでお祝いしてくれました。。


こんなあったかい事務所の方に囲まれてるんだ…って改めて実感して涙したのはここだけの秘密だよ!笑



あたしの頑張れる源のひとつは、事務所の暖かさもあります(●´ω`●)もちろんアリスJAPANさんの暖かさも。もう家族同然っ!もはや家族!!



すごく嬉しかったです*°






つぎのイベントは
来週9/19(金)18:00~、ムーラン秋葉原店さんです(●´ω`●)参加されるみなさん楽しみに待ってるね!!!





以上!イベントレポでした♪





まぁみん。


iPhoneから送信