185c6994.jpg





島根県アリオン浜山通り店さん、アリオン学園店さん、明治書店浜乃木店さん、、



3店舗のイベントが無事終了しました!!!



来てくださったみなさん、ほんとにほんとうにありがとうございます*°






暖かいみんなに囲まれて、迎え入れてくれて、何会場も来てくれたり、たまたま通りかかったフリーの方もDVDを手にしてくれたり、嬉しいことがたくさんありました(●´ω`●)



想像以上に集まってくれて、しかも鳥取、島根、関東、広島、九州…さまざまなとこから来てくれて感動しました!




昨日の鳥取も、今日の島根も、みんなあったかくてほんと幸せーっ!!!




47都道府県制覇に向けての第一歩をいっしょに作り上げてくれてありがとうございましたっ♪



すごく楽しかったよ(●´ω`●)




長瀬麻美専属営業マンNさん、Kさん、そして(仮)マネージャーKさんもありがとうございましたおつかれさまぁ*°



ちなみに長瀬さんはもう東京に帰ってきて無事ご帰宅しました♪!






来週は大阪、愛知に降臨するので、ぜひぜひお近くのみなさんあそびにきてくださいねっヽ(○´3`)ノ





地方初イベント大成功っ!!!



ありがとうございました(●´ω`●)





これからもよろしくねっ*°






まぁみん。




iPhoneから送信