f1a86a96.jpg




こちらは2店舗の
アリオン皆生(かいけ)店さん!!



なんと、リニューアルオープンして一発目のイベントをさせていただきました*°



皆生店のみなさま、リニューアルでお忙しい中ありがとうございます!


とっても綺麗な店内でした(●´ω`●)!





こちらもフリー入場可で、フリーの方と握手・生写真プレゼントさせていただいて…



サイン会、撮影タイムしてっ…




フリーの方がDVDを手にしてくださったり、東京にお住まいの方でラムタラ・ムーランのデビューイベント行けなかったから嬉しいって来てくれた方がいたり…



ほんとうにありがとうございました*°





アリオン皆生店さんでの衣装は
青ニット+チェックキュロット!





ポスターにサインも書かせていただいたので、お近くのみなさんはぜひ見に行ってみてくださいね(●´ω`●)!





鳥取県はすごくゆったりしているイメージだったなぁ(*・ω・*)お客さんもあったかい方ばかり!

あたしも普段マイペースだから、普段通り接することができた気がします*°




鳥取、また大きくなったら来るねっ!!!それまで待っていてくれたら嬉しいです♪





アリオン皆生店さん、ありがとうございました(●´ω`●)






まぁみん。




iPhoneから送信