22ffa84b.jpg





11/12(水)ラムタラ上野店イベントレポ!!!



この日は平日なのですが、たくさんの方にお集まりいただきました(*・ω・*)♪




デビューイベント以来に会いに来てくださる方も多いのですが、デビューイベント入れなかったからきました( ノД`)!!という方、地方から来てくださる方、いつも来てくださる方…ほんとうに嬉しいです♪





まずイベント始まる前に、ラムタラ上野店恒例デート写真を街中にぷらぷら撮りに行ったよお(●´ω`●)



上野は何度かしか行ったことがないので、デート写真撮りながらこんなとこもあるんだなぁって上野探索にわくわく♪!



デート写真はつぎの作品につくんだっけ?笑



みなさんぜひチェックしてみてくださいね★




上野のイベントはまったりしてて、お客様との距離も近くて、アットホームなわたしの大すきな空気っ(*・ω・*)





お客様+営業Gさん、上野店Nさんとわいわいおはなしもできて楽しかったなぁ♪*°




この日の私服は
レーストップスに赤スカート!
紅白~ヽ( ・ω・)ノ♪




イベント後には
チェキもたくさん撮りました★


特典として付くので、みなさんこちらも要チェックだよん(*・´ω`・*)!





さて!そんなラムタラ上野店さん、なんと!ななななんと!!!



あした11/27(木)10周年記念日だそうです!!!おめでたいーっ(●´ω`●)!!!



そんなおめでたい日に、長瀬麻美呼んでいただきました★




あした11/27(木)19:00~
ラムタラ上野さんで10周年記念祭!
店内にて販促イベントします♪




特にチケットが必要というわけではないみたいなので、お時間あるみなさま、ぜひぜひあそびにきてくださいねっ(●´ω`●)!





ラムタラ上野店さんでまたイベントもできますように…*°







まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://copy.adult-awards.com/top/



★11/27(木)
ラムタラ上野店10周年記念日!
19:00~長瀬麻美ご来店っ!!


★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/6(土)
静岡イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/7(日)
神奈川イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


~発売中~
雑誌
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)←New!!!

長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」



よろしくお願いします!




iPhoneから送信