1026f6e6.jpg






今日はしっかり病院に行って吸入して…(みんな心配ありがとう!乾燥からくるいがいがみたいなので、わたしは大丈夫だよお♪)





よるは、おなじく妖怪ウォッチ好きなともだちと妖怪ぱーりぃしました(●´ω`●)




映画館に今日から発売のポップコーンを買いに行って、妖怪ウォッチピザ頼んで…



グラスも妖怪ウォッチ♪笑





ともだちは俗にいうキャラクターが可愛いからすきぃ(●´ω`●)系女子だったけど、それはだめ!しっかり話もみなさい!って言ったら、ちゃんと見てくれて…



見た目だけじゃだめよ!中身を見ましょ!タイプな長瀬さん。。




しっかりとしたファンに育てあげた長瀬さん+もうひとりのともだち。笑





ごはんたべて、いっしょにTV見て笑って、いまはすでにごろごろタイム(*・ω・*)!




会話しない時間も苦にならない関係って大すきーっ♪




うちにね、わたしがいつも寝てるベッドの他に、ともだち用の布団が二組あるのだーっ♪!




…意外に場所取るけどね。。笑
よく来てくれるから嬉しいの(●´ω`●)!





なかよしこよし…*°





もうちょっとごろごろして寝ようっと(●´ω`●)




今日もしっかりあったかくしてやすんでねヽ(○´3`)ノ夢で会いませう!!!






まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://copy.adult-awards.com/top/
→12/1投票開始!よろしくお願いします。


★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/6(土)
静岡イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/7(日)
神奈川イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/13(土)
大阪クリスマスイベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/14(日)
広島イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


~発売中~
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!



iPhoneから送信