c4502911.jpg





さて!先週の福岡イベントレポいきまーすっ!!!





初の九州イベントは福岡県(*・´ω`・*)!
長瀬麻美降臨しました♪





まずはQ&A築紫野店さん(●´ω`●)




お店の奥にはしっかりイベントスペースが…♪



拍手で迎え入れられたとき、とても緊張しました!笑





まずはご挨拶と告知等を先にして…



つづきましてサイン会!!!




初めましての方が来てくださって嬉しかったです(●´ω`●)ありがとう!



鳥取・島根イベントに足を運んでくれた方、そして東京から来てくださった方もいました!ありがとねっ♪*°




サイン会をしたあとは、撮影会!




まずは私服、そしてコスプレヽ(○´3`)ノ




コスプレはポリスを着させていただきましたーっ♪!




手錠などの小道具を持ってる方がいたのでお借りして撮影タイムして…





まったりと進んでいったイベントでした(●´ω`●)




撮影タイム後は時間が余っていたので、急遽質問大会!!!



参加してくださったファンの方からからわたしに直接質問をする、というなかなかない質問大会♪笑



福岡のイメージは?男性のどきっとする部分は?などなど、様々な質問楽しかったです!ありがとう(●´ω`●)





私服は、グレートップスにヘビロテ中のチェックキュロットにリボンネックレス★



緊張していたイベントも、最後にはいつも通りのよく喋るわたしに。。!笑




Q&A築紫野店さん、ありがとうございました!!!



つづきましてQ&Aトップワン志免店さんにつづく~ヾ(*'ω'*)ノ






まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://copy.adult-awards.com/top/
→12/1投票開始!よろしくお願いします。


★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/6(土)
静岡イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/7(日)
神奈川イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/13(土)
大阪クリスマスイベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/14(日)
広島イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


~発売中~
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!



iPhoneから送信