3245127e.jpg






きました大阪あああ!!!




なんと。長瀬さん。
2年連続大阪で年越しです(●´ω`●)





長瀬、大阪で年越すってよ。







昨日は親友ちゃんと
大阪の親友グラビアアイドル麻生亜実ちゃんと久々の再会がてら大阪忘年会~(●´ω`●)!!!






あさちんおすすめの串カツ屋さんに行って、おなかいっぱいなんだけど、つぎはおすすめのたこ焼き屋さんに行ったよ!!!笑





すっごいおいしかった!



やっぱり串カツもたこ焼きも本場で食べるとおいしさも幸せも倍増だなーっ(*・´ω`・*)





久々に会ったので、仕事のはなしもプライベートのはなしも付きなくて…




あーもうほんと楽しかった!(*・´ω`・*)




終始ハッピーでした*°



テンションあっぷーっヽ(○´3`)ノ!!!






昔からの仕事仲間と、こうして仲良くなれて絆を何年経っても深められるって素敵じゃない(●´ω`●)?





あさちんとは同期だから、さらに貴重な仲間なのでする!!!






さてと。2014年最終日。




みなさんはいかがお過ごしですか?






今日という日を大切に、

わたしは今日もハッピーに過ごすねっ(*・´ω`・*)







まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://adult-awards.com/nominate/%e9%95%b7%e7%80%ac%e9%ba%bb%e7%be%8e/
→12/1投票開始しました!よろしくお願いします。



★☆長瀬麻美直筆あけおめ年賀状届くよ企画決定☆★
2015年1月3日(土)までに届いた、みなさんからのすべての年賀状に長瀬麻美が直筆で年賀状をお返しします、というものです*°

〒164-0011
東京都中野区中央5-4-22
JHV中野ビル2F
アリスJAPAN 長瀬麻美

上記の宛先までみなさんからの年賀状お待ちしています♪!締切は2015年1月3日(土)よろしくお願いします!!!



★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/24(水)
アリスJAPAN30thファンミーティング
「アリスは飲み会も有りス~2014クリスマスイブスペシャル」

申し込み等はこちら★
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/29326



~発売中~
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!



iPhoneから送信