1096bb50.jpg






あと、数時間だね2014年…*°






ことしはほんとに、わたしの中で決意を固めた年でした。




「グラビアアイドル長瀬麻美」から
「AV女優長瀬麻美」になりました。




まずは驚かせてしまったファンのみなさん、改めてごめんなさい。。





そして、いま側にいてくれるファンのみなさま、ありがとうございます*°





みんなに出会えてわたしはほんとに幸せだなーっておもうの。


この数ヶ月でも、わたしと出会えたことを喜んでもらえたら嬉しいなぁ(●´ω`●)







まぁ、決意!とか言ってるけど、わたしはほんとにいま毎日がたのしくて。



昨日あさちんに「ハッピーなHカップのコやんな!」って言われるくらい、楽天的な毎日たのしい~みたいな性格と生活をしてて。笑





ほんとにね、まとまらないけど楽しくて幸せな一年でした!!!





来年の目標はまた来年言うねヽ(○´3`)ノ






いつもそばにいてくれるアリスJAPANさん、事務所、そしてファンのみなさんと、



わたしのともだちたちと家族にことしも感謝してます*°




とりあえず、あと数時間な2014年を噛み締めて楽しみたいとおもいまする!!!にゃ!!!






あ!最近嬉しいのは、Twitterやブログでみんながわたしについて記事を書いてくれるのが嬉しいです(●´ω`●)


ありがとう??

もっと書いてね!笑






それでは、みんなの2014年が素敵な締めくくりになりますように。




2015年もほんとうによろしくお願いします!!!





大すきだよ(●´ω`●)







まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://adult-awards.com/nominate/%e9%95%b7%e7%80%ac%e9%ba%bb%e7%be%8e/
→12/1投票開始しました!よろしくお願いします。



★☆長瀬麻美直筆あけおめ年賀状届くよ企画決定☆★
2015年1月3日(土)までに届いた、みなさんからのすべての年賀状に長瀬麻美が直筆で年賀状をお返しします、というものです*°

〒164-0011
東京都中野区中央5-4-22
JHV中野ビル2F
アリスJAPAN 長瀬麻美

上記の宛先までみなさんからの年賀状お待ちしています♪!締切は2015年1月3日(土)よろしくお願いします!!!



★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/24(水)
アリスJAPAN30thファンミーティング
「アリスは飲み会も有りス??2014クリスマスイブスペシャル」

申し込み等はこちら★
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/29326



??発売中??
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!



iPhoneから送信