長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2014年09月

島根県アリオン浜山通り店レポ!

fb7ae839.jpg




こんばんは(●´ω`●)




さてさて!続いては
9/28(日)の島根県イベントレポです♪




まず最初はアリオン浜山通り店さん!!





お店に着くなり、お店さんから
すごい賑わってます…!って言われて慌てる長瀬。笑




営業さんたちも気合を入れていざイベントスタート!!!




たくさんの方に来ていただいて、ほんとうにびっくりしました!




こちらもフリー参加可だったので、握手と写真プレゼントして…


通りかかっただけの方もわざわざ来てくれてありがとうございました(●´ω`●)




そしてサイン会、撮影タイム!



ひとりひとりゆっくり話せるこの時間はやっぱり幸せです*°




鳥取よりも、島根のがストレートに感想を伝えてくれる方が多くて、すごく照れました。。(●´ω`●)笑




「今年いちばんいい作品!」
「直接会う方が断然いい!」
「映像と変わらない元気な感じが嬉しい!」



みんなが言ってくれた言葉がいまでも頭の中に鮮明に残ってるよ(*・´ω`・*)





最後には
洋服から谷間ちらっ…♪なチェキ争奪じゃんけん大会!!!!!


突然生まれたじゃんけん大会でしたが、喜んでもらえて嬉しかったです(●´ω`●)





衣装は
ボーダートップスに赤タイトスカートっ♪




アリオン浜山通り店さん、来てくださったみなさん、ありがとうございました♪!





レポはつぎへ続くぅヽ(○´3`)ノ





まぁみん。



iPhoneから送信

書き書き…!

292eee65.jpg





お…?




長瀬さんなにかを書くみたいです*°






まぁみん。



iPhoneから送信

9月最後っ!

98d09325.jpg



こんにちは(●´ω`●)


9月ラストの日に
東京はものすごい晴天!!



みんなのとこはどうですか(*・ω・*)?




さてーとっ!



今日も元気に長瀬さんは
お仕事行ってきまぷ(●´ω`●)




みんなもいちにちがんばりましょう♪♪





まぁみん。




iPhoneから送信

マネージャーショット!

aab009f3.jpg





うわぁぁぁあああ!!!




洋服着てると、その胸どこに閉まってるの?!と言われたりすることもあるんだけど…



ここに閉まってたみたい(●´ω`●)




マネージャーあーちゃんすかさず撮ってました。笑





今日は音楽聴きながら寝ようかなぁ*°



イベント楽しかったからか、
なんだかひとりがすごくさみちいっ…|ω・`)




まぁみん。



iPhoneから送信

鳥取県アリオン皆生店レポ!

f1a86a96.jpg




こちらは2店舗の
アリオン皆生(かいけ)店さん!!



なんと、リニューアルオープンして一発目のイベントをさせていただきました*°



皆生店のみなさま、リニューアルでお忙しい中ありがとうございます!


とっても綺麗な店内でした(●´ω`●)!





こちらもフリー入場可で、フリーの方と握手・生写真プレゼントさせていただいて…



サイン会、撮影タイムしてっ…




フリーの方がDVDを手にしてくださったり、東京にお住まいの方でラムタラ・ムーランのデビューイベント行けなかったから嬉しいって来てくれた方がいたり…



ほんとうにありがとうございました*°





アリオン皆生店さんでの衣装は
青ニット+チェックキュロット!





ポスターにサインも書かせていただいたので、お近くのみなさんはぜひ見に行ってみてくださいね(●´ω`●)!





鳥取県はすごくゆったりしているイメージだったなぁ(*・ω・*)お客さんもあったかい方ばかり!

あたしも普段マイペースだから、普段通り接することができた気がします*°




鳥取、また大きくなったら来るねっ!!!それまで待っていてくれたら嬉しいです♪





アリオン皆生店さん、ありがとうございました(●´ω`●)






まぁみん。




iPhoneから送信
プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク