長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2014年12月

2014年ありがとう!

1096bb50.jpg






あと、数時間だね2014年…*°






ことしはほんとに、わたしの中で決意を固めた年でした。




「グラビアアイドル長瀬麻美」から
「AV女優長瀬麻美」になりました。




まずは驚かせてしまったファンのみなさん、改めてごめんなさい。。





そして、いま側にいてくれるファンのみなさま、ありがとうございます*°





みんなに出会えてわたしはほんとに幸せだなーっておもうの。


この数ヶ月でも、わたしと出会えたことを喜んでもらえたら嬉しいなぁ(●´ω`●)







まぁ、決意!とか言ってるけど、わたしはほんとにいま毎日がたのしくて。



昨日あさちんに「ハッピーなHカップのコやんな!」って言われるくらい、楽天的な毎日たのしい~みたいな性格と生活をしてて。笑





ほんとにね、まとまらないけど楽しくて幸せな一年でした!!!





来年の目標はまた来年言うねヽ(○´3`)ノ






いつもそばにいてくれるアリスJAPANさん、事務所、そしてファンのみなさんと、



わたしのともだちたちと家族にことしも感謝してます*°




とりあえず、あと数時間な2014年を噛み締めて楽しみたいとおもいまする!!!にゃ!!!






あ!最近嬉しいのは、Twitterやブログでみんながわたしについて記事を書いてくれるのが嬉しいです(●´ω`●)


ありがとう??

もっと書いてね!笑






それでは、みんなの2014年が素敵な締めくくりになりますように。




2015年もほんとうによろしくお願いします!!!





大すきだよ(●´ω`●)







まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://adult-awards.com/nominate/%e9%95%b7%e7%80%ac%e9%ba%bb%e7%be%8e/
→12/1投票開始しました!よろしくお願いします。



★☆長瀬麻美直筆あけおめ年賀状届くよ企画決定☆★
2015年1月3日(土)までに届いた、みなさんからのすべての年賀状に長瀬麻美が直筆で年賀状をお返しします、というものです*°

〒164-0011
東京都中野区中央5-4-22
JHV中野ビル2F
アリスJAPAN 長瀬麻美

上記の宛先までみなさんからの年賀状お待ちしています♪!締切は2015年1月3日(土)よろしくお願いします!!!



★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/24(水)
アリスJAPAN30thファンミーティング
「アリスは飲み会も有りス??2014クリスマスイブスペシャル」

申し込み等はこちら★
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/29326



??発売中??
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!



iPhoneから送信

旅行にゃう!

3245127e.jpg






きました大阪あああ!!!




なんと。長瀬さん。
2年連続大阪で年越しです(●´ω`●)





長瀬、大阪で年越すってよ。







昨日は親友ちゃんと
大阪の親友グラビアアイドル麻生亜実ちゃんと久々の再会がてら大阪忘年会~(●´ω`●)!!!






あさちんおすすめの串カツ屋さんに行って、おなかいっぱいなんだけど、つぎはおすすめのたこ焼き屋さんに行ったよ!!!笑





すっごいおいしかった!



やっぱり串カツもたこ焼きも本場で食べるとおいしさも幸せも倍増だなーっ(*・´ω`・*)





久々に会ったので、仕事のはなしもプライベートのはなしも付きなくて…




あーもうほんと楽しかった!(*・´ω`・*)




終始ハッピーでした*°



テンションあっぷーっヽ(○´3`)ノ!!!






昔からの仕事仲間と、こうして仲良くなれて絆を何年経っても深められるって素敵じゃない(●´ω`●)?





あさちんとは同期だから、さらに貴重な仲間なのでする!!!






さてと。2014年最終日。




みなさんはいかがお過ごしですか?






今日という日を大切に、

わたしは今日もハッピーに過ごすねっ(*・´ω`・*)







まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://adult-awards.com/nominate/%e9%95%b7%e7%80%ac%e9%ba%bb%e7%be%8e/
→12/1投票開始しました!よろしくお願いします。



★☆長瀬麻美直筆あけおめ年賀状届くよ企画決定☆★
2015年1月3日(土)までに届いた、みなさんからのすべての年賀状に長瀬麻美が直筆で年賀状をお返しします、というものです*°

〒164-0011
東京都中野区中央5-4-22
JHV中野ビル2F
アリスJAPAN 長瀬麻美

上記の宛先までみなさんからの年賀状お待ちしています♪!締切は2015年1月3日(土)よろしくお願いします!!!



★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/24(水)
アリスJAPAN30thファンミーティング
「アリスは飲み会も有りス~2014クリスマスイブスペシャル」

申し込み等はこちら★
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/29326



~発売中~
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!



iPhoneから送信

おはようございます♪

9c8104ea.jpg






昨日と打って変わって
よい天気ーっ(●´ω`●)!!!




みんなゆっくり眠れた?



わたしはすごーくぐっすりでした★





もう30にちなんだねえ…




この前Xmasだったのに、
ほんとにあっという間だなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。





年末、みなさんはいかがお過ごしですか?!





2014年も残りわずか。



悔いの残らないように、今年中にできることはしちゃおうねんっヽ(○´3`)ノ!!!





わたしは昨日大掃除を済ませたよ♪




あとは家具を作らなきゃなんだけど、ひとりじゃ挫折する気がしてまだ開けてません…いまだに玄関に起きっぱなしです…(´・З・`)笑




年明けにゆ~っくり作ろうかなぁ…笑





そんなこんなな長瀬さんでした★





あ!年明けは6日にニコ生があるので、よるは時間空けててね(●´ω`●)!





まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://adult-awards.com/nominate/%e9%95%b7%e7%80%ac%e9%ba%bb%e7%be%8e/
→12/1投票開始しました!よろしくお願いします。



★☆長瀬麻美直筆あけおめ年賀状届くよ企画決定☆★
2015年1月3日(土)までに届いた、みなさんからのすべての年賀状に長瀬麻美が直筆で年賀状をお返しします、というものです*°

〒164-0011
東京都中野区中央5-4-22
JHV中野ビル2F
アリスJAPAN 長瀬麻美

上記の宛先までみなさんからの年賀状お待ちしています♪!締切は2015年1月3日(土)よろしくお願いします!!!



★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/24(水)
アリスJAPAN30thファンミーティング
「アリスは飲み会も有りス~2014クリスマスイブスペシャル」

申し込み等はこちら★
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/29326



~発売中~
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!



iPhoneから送信

やほヽ(○´3`)ノ

d6ee5b27.jpg






昨日は撮影おわってから
結局ごはんたべまして!笑



おなか減ってたんだもん…(●´ω`●)



おいしくお蕎麦をいただきました♪







今日はゆっくり寝て起きたよん★





もう29日かぁ、今日中に大掃除しちゃいたいなぁ…(*・ω・*)




最近家具が届いたからその組み立てもしたいし…片付けしたい…むむむ…




なんかしたいことたくさんあるーっ!!!!!





みんなは大掃除しましたか(●´ω`●)?





写真は来年2月発売のDVDより*°
(潜入捜査官になりました!おたのしみにっ!!!)







まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://adult-awards.com/nominate/%e9%95%b7%e7%80%ac%e9%ba%bb%e7%be%8e/
→12/1投票開始しました!よろしくお願いします。



★☆長瀬麻美直筆あけおめ年賀状届くよ企画決定☆★
2015年1月3日(土)までに届いた、みなさんからのすべての年賀状に長瀬麻美が直筆で年賀状をお返しします、というものです*°

〒164-0011
東京都中野区中央5-4-22
JHV中野ビル2F
アリスJAPAN 長瀬麻美

上記の宛先までみなさんからの年賀状お待ちしています♪!締切は2015年1月3日(土)よろしくお願いします!!!



★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/24(水)
アリスJAPAN30thファンミーティング
「アリスは飲み会も有りス~2014クリスマスイブスペシャル」

申し込み等はこちら★
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/29326



~発売中~
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!



iPhoneから送信


撮影おわりまして。

e7fff63b.jpg






わっしょーい!!!



今日の長瀬麻美はまた新境地を開いてきたよ…*°




朝早くからよる遅くまで、いっしょにがんばってくれたみなさんに、ほんとにほんとに感謝ですヽ(○´3`)ノ






さてと。





おなかすいたぁー!!!




もはや深夜だよ。。!笑






みんなはもう寝たかなぁ?(*・´ω`・*)







まぁみん。


★☆スカパー!アダルト放送大賞2015☆★
新人女優賞に長瀬麻美がノミネートされました!一日一回、あなたの一票をよろしくお願いします。新人女優賞取りにいきましょう!
http://adult-awards.com/nominate/%e9%95%b7%e7%80%ac%e9%ba%bb%e7%be%8e/
→12/1投票開始しました!よろしくお願いします。



★☆長瀬麻美直筆あけおめ年賀状届くよ企画決定☆★
2015年1月3日(土)までに届いた、みなさんからのすべての年賀状に長瀬麻美が直筆で年賀状をお返しします、というものです*°

〒164-0011
東京都中野区中央5-4-22
JHV中野ビル2F
アリスJAPAN 長瀬麻美

上記の宛先までみなさんからの年賀状お待ちしています♪!締切は2015年1月3日(土)よろしくお願いします!!!



★11/27(木)
アリスJAPANムック本発売日
長瀬麻美が表紙、巻頭グラビアです!


★12/20(土)
新宿イベント!
→詳しくはアリスJAPANHP、後日動画にて♪


★12/24(水)
アリスJAPAN30thファンミーティング
「アリスは飲み会も有りス~2014クリスマスイブスペシャル」

申し込み等はこちら★
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/29326



~発売中~
★雑誌
・アリスJAPANムック本 表紙・巻頭グラビア掲載←New!
・DVDDream12月号 巻末グラビア掲載←New!
・月間DMM12月号 インタビュー掲載
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪



よろしくお願いします!




iPhoneから送信
プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク