長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2015年04月

待ってるよん!

aa48df6d.jpg







http://www.seki-kami.com/gurume/keikobar.html





待ってるよおー( ´ω`)♪





たくさん戯れようじぇ!






まぁみん。




iPhoneから送信

ぱっくんちょ♪

1533c509.jpg






昨日はよるごはんに
串カツたべましたっ( ´ω`)♪




だいたい串カツ行くときは親友とビール片手に…なんですが、今回はウーロン茶でいただきました★





串カツって大阪に旅行したときにはじめてたべて、こんなおいしいの?!ってびっくりしたときからすきになったんだけど


中でも、紅生姜とエビがだーいすきですっ!!!




値段もリーズナブルなのが魅力的(*・ω・*)






おいしくいただきました…*°





最近気温があつくなってきて、ついに冷やし中華とそうめんの季節になるねえ♪




冷やし中華もそうめんも大すきで、今年もたくさんリピートしちゃいそうな予感…( ´ω`)♪






みんなはいまちょうどお昼の時間かな?




ごはんしっかりたべて、午後からもがんばりましょーねっヽ( ・ω・)ノ★






~今週のお知らせ~
29日(水・祝)15:00~21:00
稽古bar 1日店長!

住所
東京都練馬区関町北2ー32ー4 B1

1h 2500円飲み放題+フリー撮影OK


気軽に遊びにきてねっ(*・ω・*)♪







まぁみん♪


iPhoneから送信

グッズセット発売イベントありがとう♪

923b492d.jpg






書泉グランデさんにて
グッズセット発売イベントでした!




きてくれたみんな、ほんとにほんとうにありがとう( ´ω`)♪




天気もよくて、みんなに会えて幸せな気持ち…*°





わたしのグッズができるなんてほんとに夢のよう。昔ならグッズが出るなんて考えてもなかったなぁ。。笑





タオルも触り心地がほんとに気持ちいんです(●´ω`●)みんなに触ってほしいよおお!






この撮影のときはメイクがいつもより濃いめで顔の雰囲気がいつもと違うけど、愛してくれたら嬉しいなぁ*°






他にもグッズがあるので、ぜひぜひ下から確認してみてね♪




長瀬麻美グッズ一覧↓
http://www.gephalsa.com/smartphone/list.html






今日もほんとうにありがとうございましたっ(*・ω・*)




無事帰宅もしたので、おうちでゆっくりするにゃん♪







まぁみん。



iPhoneから送信

さてと!

e6e3b27b.jpg






今日も元気にお仕事行くにだ!





そとあっついなぁ(*・ω・*)






夏に近づくに連れて夏祭りとかが近づく楽しみな気持ちと、暑さが苦手だからおっくうな気持ちと…笑






みんなも今日いちにちがんばろーねっ!






まぁみん。


iPhoneから送信

今日もおつかれさまでした♪

82d527bc.jpg



ついに、



ついに、、




ついに!!!





制服!学園ものの作品でございますー!!!どっひゃー!!!!!





朝早くおきて、無事撮影を終えました。




今日も監督はじめ、スタッフのみなさん、メイクさん、そして男優のみなさん、ありがとうございました…*°





月1で作品を撮ってて、いつになってもドラマものに慣れず。笑


月1で久々に男性の身体に触れるのですが、いつになっても緊張します。笑






1日ドタバタだったけど
今日も楽しかったです( ´ω`)♪





今回の作品もお楽しみにーっ(*・ω・*)!




わたしは念願の制服が着れてほんとにほんとにはっぴーでしたっ♪







制服ってやっぱりいいなぁ…*°






まぁみん。



iPhoneから送信
プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク