長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2015年05月

撮影して、ごはんたべて、、

b30ef291.jpg





昨日は撮影でございました!




アリスJAPANの女の子が大集合して、女の子みんなで撮影したのは初めてだったから嬉しかったなぁ





そのあとは食事会に向かって、おいしいごはんをいただきました!yummy…(●´ω`●)







みんなで撮影したものがどう仕上がるのか、みなさんお楽しみに!





そんな長瀬麻美はあした、稽古barで1日店長でございます( ´ω`)♪



15:00~20:00
バータイム 1h2500円飲み放題

20:00~21:30
DVD鑑賞会 5000円




6月は14日までイベントがないので、あしたみんなとわちゃわちゃできるのを楽しみにしてるよ*°



お待ちしております( ´ω`)♪







まぁみん。


iPhoneから送信

今日のわたし。

af0a19cd.jpg






元気に撮影してきますっ!








やっとブログに現れたあっ|ω・`)!








まぁみん。


iPhoneから送信

5月17日のイベント告知です。

DMMアダルトアワード2015

a5066c46.jpg





改めまして。



投票してくださったみなさま
ありがとうございました…*°




ほんとに毎月毎日のように新たな女優さんがたくさんデビューする中でノミネートできたこと、感謝しています。


豪華な女優さんたちと
同じステージに立てて嬉しかった( ´ω`)♪






だれかの心に、ずっとそばにいられたらいいなっていつもおもっています*°





これからも作品をはじめ、イベントとかでみんなに会えるの楽しみにしてるねっ(●´ω`●)







わたし、イベントのライブステージ中すごく楽しんでしまったんだけど、、

ほんとはもっと盛り上がりたかったなぁ。笑




出演者側なのに、だれかがキラキラ輝いてるとこを見るのがすきすぎてたまらない(●´ω`●)!!!




女優さんたちの言葉を聞いてて、泣いてしまうほど心に響いたり。




あれ、わたし出演者だよね?笑





ほんとにいろんなことが印象的だったよ…*°





これからも長瀬麻美は長瀬麻美らしくがんばるので、よろしくお願いします(*・ω・*)





写真は彩乃ななちゃんと!
ななちゃん楽屋でずっといっしょにいてくれたよお(●´ω`●)幸せ。







そんな長瀬さんも、昨日今日とGW楽しみます!!!






みんなはどんなGWお過ごし(*・ω・*)?







まぁみん。



iPhoneから送信
プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク