長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2015年06月

おやすみ。






ほ ほ え み。ま ぁ み ん。






おやすみないちにちは、



朝からごはん作って食べたり、


またゆっくり寝たり、


お昼すぎくらいからテレビとかDVD見だしたり、


夕方くらいにまたごはんたべたり、


よるは大すきなともだちと会ったり、ゆっくり寝たり、、




そんな過ごし方をするよっ(●´ω`●)






あれ、こんなこと前にも書いた?笑






だいたいこんな感じ*°





最近テレビ見ててギャルモデルのコが使う言葉聞いてたら、わたしもわりと使ってる気がするっておもったそんな火曜日でしたヽ( ・ω・)ノ笑





まみより。


7/14(火)18:00
プレジャスタジオ

ラムタラ秋葉原店

7/20(月・祝)
ラムタラ横浜駅前店、ムーラン横浜西口店

稽古BAR1日店長

スタースイート撮影会



iPhoneから送信

thank you…*°

ba9e8370.jpg







ひょこっ( ´ω`)♪





まずは、先日の土曜日のスタースイート撮影会にきてくださったみなさん



ありがとうございましたっ(●´ω`●)!!!





みんながたのしんでくれたらなによりだよ*°




わたしはいちにちタイトスケジュールで、大丈夫?疲れてない?なんて優しい言葉をたくさんいただきましたが


みんながいてくれて楽しい時間すごせたから、ぜんぜん疲れてなんかなかったよーっヽ(○´3`)ノ






団体も個撮も、べつの楽しさがあるよね♪




セッション撮影会では久々に辰巳ゆいちゃんと…*°



ゆいぴょん久々に会えてほんとに嬉しかったあああヽ( ・ω・)ノ

控え室でもずっと喋ってたし、帰りも途中までいっしょに帰ったのに、写メとりわすれちゃった。笑



ゆいぴょんファンのみなさまも優しくしてくださりありがとうございました(●´ω`●)






そんなこんなで、6月もたくさん会う機会があったね!




幸せな時間。




7月は…
7/14(火)・18(土)・20(月・祝)イベント、25(土)稽古BAR、26(日)スタースイート撮影会


…の予定だよ(●´ω`●)




また来月もよろしくお願いします★




夏もいっぱいいっしょにたのしもーねんっヽ( ・ω・)ノ♪






まみより。




iPhoneから送信

イベントありがとうっ♪




↑買取販売市場ムーラン横浜西口店Twitter写メ引用(●´ω`●)ありがとうございました…*°





昨日は平日イベント!




きてくださったみなさま、ありがとうございました*°




平日にもかかわらず、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです(●´ω`●)




久々の横浜ははじめましての方、お久しぶりな方が多くて、ほんとに横浜でイベントできてよかったなぁとおもったよヽ(○´3`)ノ





みんな会いに来てくれてありがとう♪


すこしでも癒されてくれたかなぁ?*°



平日だと、いつもと違ってスーツ姿の方も多くてにやにやします(●´ω`●)ギャップだね!笑




イベント後は、店内放送もまた新たに収録したのでお店で流れるわたしの声を、聞きに行ってみてくださいねーっ*°



↑この店内放送収録中映像がDVD特典になるとかならないとか?!ちぇけらっヽ(○´3`)ノ!!!





なんと!来月の7/20(月・祝)も、横浜でイベントがあるのでみなさんぜひ予定確認してみてくださいね(●´ω`●)







あしたは撮影会、まだ空きがあるからぜーひーにっヽ(○´3`)ノ




よろしくお願いします*°





まぁみん。






iPhoneから送信

6月25日のイベント告知です。

今日は横浜で待ってるね!







やほっヽ(○´3`)ノ




昨日は現場がなんと朝4時におわりまして!帰ってゆっくり寝た長瀬です*°





最近は4時にはもう朝日が出始めて空が明るくなるねえ(●´ω`●)





昨日はまた新しい長瀬さんだったよ…*°



監督はじめスタッフさんに、
なんでその色気がでるのか?23歳だよね?!といわれました。笑



普段はそんなことないとおもうんだけどなぁ…(*・ω・*)




でも、色気があるって言われるのはなんだか嬉しいです*°


内側からフェロモン出せるように素敵な女性になれますようにーっ♪





みなさん情報が出るまでおたのしみにしていてくださいね(●´ω`●)






さて、今日は18:00~
ムーラン横浜西口店さんでイベントです!



今日は晴れてよかったぁヽ(○´3`)ノ



久々の横浜イベント、お待ちしておりまし!気をつけてきてね★






まぁみん。



プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク