長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2015年07月

横浜わっしょいヽ( ・ω・)ノ

a91ab7c1.jpg





昨日はいちにち横浜イベント!




足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(●´ω`●)




そしてラムタラ横浜駅前店15周年、ムーラン横浜西口店3周年、ほんとうにおめでとうございます*°





デビューしてから何度もイベントをさせていただけてほんとに嬉しいです、ぜひこれから先もイベント呼んでくださいねっ!!!





いやぁ、暑かったねヽ( ・ω・)ノ!!!





みんな暑い中イベント行き来してくれたり、わたしだけのために来てくれたりありがとう♪





一部は浴衣、二部は水着、三部は私服とすべて一味違う長瀬さんだったね!どれがいちばんすきだった(●´ω`●)?




浴衣はほんと珍しいから、たくさん褒めてもらえて、朝早く起きて美容室行って着付けとヘアメイクしてもらった甲斐があったよ(*・ω・*)






昨日は横浜激アツでした!
これから先もよろしくお願いします*°






まみより。



iPhoneから送信

お祭りだあヽ( ・ω・)ノ

1b979c5f.jpg






イベントはじまるよっ!




横浜でさわごーじぇ(●´ω`●)!





anniversaryお祝いだあああ!!!






まみより。



iPhoneから送信

7月20日のイベント告知です。

7月18日のイベント告知です。

7月14日のイベント告知です。

プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク