長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2015年08月

オフ日記。

cbcf6d9c.jpg






先日、お仕事のあとに
お誕生日を迎えたおともだちと
秩父旅行してきちゃいました(●´ω`●)




弾丸で決まった一泊二日旅行!





・自然がある ・田舎
・温泉 ・川遊びできる

で秩父にしてみたんだけど



ほんとに自然にあふれた素敵なところでした!!!




2両しかない電車もよかったなぁ(●´ω`●)





なんだか地元を思い出しました…*°





秩父・長瀞といえば、
阿左美冷蔵さんの有名なカキ氷!




わたしは秘伝のみつのをたべたんだけど、もうほんとにとろけるおいしさでした。。天然氷すごい。。





また時間見つけて旅行行きたいなぁ(●´ω`●)





弾丸で行きたいときに行く、そゆの大すきー♪





まだオフのはなしもあるから
またブログかくねヽ( ・ω・)ノ!





お仕事にプライベートに
ほんとに満喫してる。






ああぁ夏がおわるのさみしいなっ|ω・`)






まぁみん。


iPhoneから送信

おはようヽ( ・ω・)ノ







本日15時より稽古BAR!



本日15時より稽古BAR!



本日15時より稽古BAR!




大事なことだから3回言ってみたヽ( ・ω・)ノてへっ




詳しくはこちらっ↓





ゆっくりおしゃべりしましょ(●´ω`●)






まぁみん。


iPhoneから送信

おはにゃむ。

3a568b63.jpg






こんにちはヽ( ・ω・)ノ




最近ちょっと色づくリップにはまってるでございます!↑の写メでも少し唇が赤いのわかるかなヽ( ・ω・)ノ






まず、先日はV撮りでした(●´ω`●)

Vの日って、台本覚えたりするから休憩の合間でもなかなか写真撮らずに進んで、、



いま見たらほんとに写メがなかった。笑




今回は○○○○と○に特化した作品!

さてなんでしょうか(*・ω・*)




情報解禁までしばしお待ちください…*°




その次の日からは
告知動画撮ったり、


弾丸旅行したりっ!笑




そのことについては
またお話しよっかなん(●´ω`●)





だんだん涼しくなってきましたが、身体には気をつけて今日もがんばろーねっ♪






まぁみん。


iPhoneから送信

おはよん!

29784096.jpg





↑最近新調したくっく(●´ω`●)




おはようございます*°




今日は朝から撮影です!



昨日いろいろしてて
結局寝たの深夜|ω・`)!!!





でも朝から元気にもりもりごはんたべてます*°





今日もいちにちがんばるので、みなさん応援よろしくお願いします(●´ω`●)






まぁみん。



iPhoneから送信

24時間テレビ。

596e0e3e.jpg




よるはりなちゃん(@tamarina0830)に会ったよ(●´ω`●)



完全オフモードの長瀬さんですみません!!!笑



最近出会ってどんどん仲良しになってるりなちゃんとわたし*°






そして帰ってきてからは
24時間テレビに夢中だよっ(●´ω`●)



気づいたらこんな時間だあ!





わたしも
なにかつないでいけますように。






みんなに笑顔と癒しをつないでいけたらいいな。






まぁみん。



iPhoneから送信
プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク