長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2015年09月

長瀬麻美ファンの皆様


長瀬麻美ファンの皆様

明日、明後日予定しておりました稽古BARイベント、スタースイートを本人の体調不良の為、事務所の都合上休養させる事となり、中止することに致しました。
参加を予定していた方々には御迷惑をかけ大変申し訳御座いません。

元気な長瀬麻美を待っていて下さい!




iPhoneから送信

昨日はイベント、今日はニコ生!






昨日のラムタラ秋葉原店イベントにきてくださったみなさま、ありがとうございました…*°




みんなきてくれてHAPPY!


シルバーウィークラストを素敵に締めくくれました(●´ω`●)

ラムタラ秋葉原店さんもたくさんのpopを作ってくださって嬉しかったです!わぁい!





さて 今日は19:00~
アリスJAPANニコニコ生放送を久々にしちゃいます!





期待の10月新人、このコに当てはまる言葉は「甘かわいい」な、皆野あいちゃんとふたりでお送りします(●´ω`●)








ぜひみてくださいねーっ♪







アメニモマケズ。ゲンキニガンバロウ!




まぁみん。


iPhoneから送信

9月23日のイベント告知

おはよお!

468a1bd7.jpg





昨日のよるごはん
おからコロッケ~ヽ( ・ω・)ノ




おからって火を通すと水気が飛んで、すっごいふわってかさが増して


じゃがいもとひき肉とあわせたらとってもたくさんできたよ(●´ω`●)




あぁ おなかすいてきたっ!




もう朝ごはんの時間だね(●´ω`●)





さて
シルバーウィーク最後の今日は

17:00~ラムタラ秋葉原店でイベント!



お待ちしております(●´ω`●)






まぁみん。



iPhoneから送信

シルバーウィーク。

9da1a637.jpg





あ、歯磨きしたのにアイスに手を伸ばしてしまったぁ(´・З・`)




これちょこパリパリでおいしい。。




みんなはシルバーウィークいかがおすごしですか?




わたしは昨日やっと念願の映画ジュラシックワールドを観れて、大大大興奮っ!!!




映画館で何度か声が出ちゃいました ??(?? ??????ω?????? ??)?? 変な意味じゃなくてね ??(?? ??????ω?????? ??)??




みんなあんな大迫力なのに、なんで声我慢できるんだろ?!わたしはすぐ声出るし、いっしょに見に行ったコにずっとしがみついてたよ。笑




ほんとに迫力あるし興奮するし、感動するとこもあるし、みんな絶対見た方がいい!!!




わたしは3Dで観たんだけど、4Dで観たかったなぁすごかっただろうなぁ(●´ω`●)





そんなこんなで最近よく洋画も見るようになりました。



マネージャーが貸してくれたワイルドスピードスカイミッションとフォーカスも見なきゃ…!




映画ウィークになりそうです(●´ω`●)






まぁみん。


iPhoneから送信
プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク