長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2015年10月

イベント!だ!

78613609.jpg







今日はムラムラムーランさんで
まってるにゃん(●´ω`●)




18時からだから、みんないそいできてねっ★






まぁみん。



iPhoneから送信

すき。

c1ca364e.jpg





綺麗…(●´ω`●)




よるにラーメンを食べに行って、東京タワーが近かったからてくてくお散歩…*°




こんな真下で近くで見たのは、小学校の修学旅行以来かなぁ?とっても綺麗でなんだかすっごく癒されたから、みんなにも写真でお裾分け♪





いまの時期はだんだん寒くなってきて、空気が澄んで、こーいうライトアップされてるものとか、星空とかすごく綺麗に見える季節だよねっ!





紅葉も見に行きたいなぁ




自然と綺麗な景色が大すき!

長瀬でしたぁ(●´ω`●)♪






まぁみん。



iPhoneから送信

おはにゃん!

a9caf2b2.jpg






まだねもい。。



そんな月曜の朝。



冷え込んで、布団からでるのが辛くなってくる季節(´;ω;`)




今週もがんばりましょーっ♪





わたしもがんばります!






まぁみん。



iPhoneから送信

週末、、

1b8175fc.jpg





撮影会に、イベントに、


みんなに会えて幸せでした(●´ω`●)




体調崩してたこともたくさんの方に心配してもらっちゃって…

わたし、もう元気だよーっ!!!




これからも元気なわたしの笑顔とどけていくからねヽ( ・ω・)ノ♪




さて、あしたも早起きなので加湿器たいてねまする。





みんなもしっかりあったかくしてやすんでくださいな(●´ω`●)おやすみなさい*°






まぁみん。



iPhoneから送信

10月25日のイベント告知

プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク