長瀬麻美の見まっせがな!!

特別な年の秋の〝実り〟を体現する驚愕のプレミアムNew Face!9月デビューの長瀬麻美ちゃんのBLOGです。

2015年12月

2015年締め。







いつもこーいう締めくくりとか、
コメントとか長くなっちゃうタイプで


いっぱい書こうかなっておもったけど



年末だしね!笑
面白いテレビやってるしね!笑


伝えたいことをただひとつだけ。





2015年もほんとうに
ありがとうございました!!





長瀬麻美がいまいるのは、
ファンの皆さん、メーカーのみなさん、事務所のみなさんのおかげです*°




なかでもいつもそばにいてくれて
応援してくれるみなさん、
ほんとうに2015年もお世話になりました!


みんなの支えがとっても大切です(●´ω`●)





来年はもっとみんなのこと夢中にできますように。






2016年もわたしのそばに
いてくれますかっ(●´ω`●)?




みなさん、よいお年を…*°






まぁみん。

★1月イベント★

7日(木)
21:30~DMMライブチャット(初!)


11日(月・祝)
12:00~ラムタラエピカリAKIBA

23日(土)
12:00~ラムタラメディアワールド


24日(日)15:00~稽古BAR予定
31日(日)スタースイート撮影会予定



★1月作品★
「僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美」/アリスJapan

「超限界突破!!暴乳イカセ狂い150連発4時間 長瀬麻美」/MAX-A


★2月作品★
「ネトラレ~狙われた美人妻の艶裸~長瀬麻美」


過去作品はこちら



iPhoneから送信

1年間ありがとう!




年の瀬ですねえ(●´ω`●)




26日は大阪、27日は岐阜でイベント★

たくさんの方がきてくれました!



初めましての方がとっても多くて、お会いできて嬉しかったです*°



地方からきてくれたみんなもほんとにありがとう*°



いつも来てくれるみんなもありがとうっ(●´ω`●)(●´ω`●)





これで長瀬麻美は2015年仕事納めだったんだけど、みんなと過ごせる幸せな仕事納めでした!





もう1年がおわるなんて
あっという間でまだ実感ないけども。笑




しみじみ、まだまだたくさんの方に知ってもらいたい、長瀬麻美に興味を持ってもらいたい*°




来年もがんばっていきたいとおもいます♪





ひとまず、
みんな今年いちねんおつかれさま!




年末ゆっくりやすんでくださいね♪






まぁみん。


★1月イベント★

7日(木)
21:30~DMMライブチャット(初!)


11日(月・祝)
12:00~ラムタラエピカリAKIBA

23日(土)
12:00~ラムタラメディアワールド


24日(日)15:00~稽古BAR予定
31日(日)スタースイート撮影会予定



★1月作品★
「僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美」/アリスJapan

「超限界突破!!暴乳イカセ狂い150連発4時間 長瀬麻美」/MAX-A


★2月作品★
「ネトラレ~狙われた美人妻の艶裸~長瀬麻美」


過去作品はこちら



iPhoneから送信

しゃんしゃんしゃん…♪





素敵なクリスマスを*°






まぁみん。

★12月イベント情報★

26日(土)
12:00~買取まっくす日本橋店


27(日)
13:00~グッドフェローズ岐阜店


★1月イベント★

11日(月・祝)
12:00~ラムタラエピカリAKIBA

23日(土)ラムタラメディアワールド
24日(日)15:00~稽古BAR予定
31日(日)スタースイート撮影会予定



★12月作品★
「人間廃業×だるま女 長瀬麻美」/アリスJapan


1月作品★
「僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美」/アリスJapan

「超限界突破!!暴乳イカセ狂い150連発4時間 長瀬麻美」/MAX-A



過去作品はこちら



iPhoneから送信

アリスMAX忘年会ありがとう!





今日は予約してくださった40名のファンの皆様と、アリスJapan・MAX-Aの女優さん10人で忘年会イベント(*・ω・*)





みなさんほんとに楽しい時間をありがとうございました…*°




個人のイベントじゃなく、各女優さんのファンの方に触れられる機会ってあんまりないから、新鮮だったなぁ♪



初めましての方でも、作品見てるよ!って声嬉しかったなぁ*°




イベントでハーレムショットなどの特典をかけたダーツタイムがあったのですが、

実はちょっぴり自信のあった長瀬さん!笑



最後の最後にやらかした((((;゜Д゜)))))))


結果いちばんにはなれなかったよ!!!笑





わたしはほんとに今年、デビューからのアリスJapanさんだけではなく、MAX-Aさんにもお世話になりました(*・ω・*)



2社からの作品発売。
すごく貴重でありがたいこと。



みんな、満足していただけてるでしょうか?!



来年もしっかりメーカーさんと手を繋いで、みんなのお気に入りになるような作品つくっていきたいな*°




あれ?、、

まだ23日なのに今年を締めくくるみたいな文章になっちゃった!まだはやいまだはやいっ!!!笑




26.27日は大阪と岐阜で忘年会たのしみにしてるからねっ★





あしたはクリスマスだけど、
みんななにするのかなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))






まぁみん。


★12月イベント情報★

26日(土)
12:00~買取まっくす日本橋店


27(日)
13:00~グッドフェローズ岐阜店


★1月イベント★

11日(月・祝)東京予定・会場未定

23日(土)ラムタラメディアワールド



★12月作品★
「人間廃業×だるま女 長瀬麻美」/アリスJapan


1月作品★
「僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美」/アリスJapan

「超限界突破!!暴乳イカセ狂い150連発4時間 長瀬麻美」/MAX-A



過去作品はこちら


iPhoneから送信

年内単独イベント終了!





こんばんは(*´??`*)



今夜は、ともだちとごはん食べて、お酒飲んで、ほろ酔いな長瀬さんです*°





19日のエムズスタジオ・ラムタラ上野店でのイベント、20日のスタースイート撮影会、来てくださったみなさんありがとうございました*°




これで2015年の単独イベントがおわりました!ほんとにほんとうに、2015年もみんなわたしのそばに居てくれてありがとうございました(●´ω`●)!



わたしのこと知ってくれてありがとう(●´ω`●)


仲良くしてくれてありがとうっ(●´ω`●)




みんなのおかげでとっても幸せな1年間でした*°




いただいたお手紙を読んで、とってもほっこり。感動してうるっとしたりしてるよ♪来年も癒しを届けられたらいいなぁ。。♪




ことしはあと23日の忘年会と、26日大阪イベント、27日岐阜イベントがあるので、会いにきてくれるみなさんよろしくお願いします*°





あ!スタースイート撮影会、実は初下着撮影会でもありましたヽ( ・ω・)ノ(この写真も下着)


参加される方に、くじ引きで水着or下着を決めるという運試し的な衣装決めでしたが、下着の当たる確率がすごくたかかったね!!笑

なんかね、すごく緊張しました…(●´ω`●)参加してくれたみんなはどうだったかなぁ*°





とりあえずいまふわぁ、ほろ酔い(●´ω`●)




あしたは撮影で早起きなので、お風呂浸かってゆっくりして、あしたに備えてしっかり寝るね★




みんなも年末忙しいとおもうけど、がんばっていきましょーっ♪♪





まぁみん。

★12月イベント情報★

23日(水)
アリスマックス忘年会
※チケット完売ありがとうございます!


26日(土)
12:00~買取まっくす日本橋店


27(日)
13:00~グッドフェローズ岐阜店




★12月作品★
「人間廃業×だるま女 長瀬麻美」/アリスJapan


1月作品★
「僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美」/アリスJapan

「超限界突破!!暴乳イカセ狂い150連発4時間 長瀬麻美」/MAX-A



過去作品はこちら



iPhoneから送信

プロフィール

生年月日:1992-06-06
血液型:A型
身長:158cm
サイズ:B88cm W60cm H90cm
イベント
トレカイベント
長瀬麻美
ファースト・トレーディングカード
発売記念イベント開催決定!

215年1月25日(日)16時~
神保町 書泉グランデ7F
※詳しくはコチラ 
リンク