9ffa3de4.jpg





最近気づいたらこの口してる。笑





今日はすっごく天気がいいね!



さっき歩いてたら桜咲いてるの見つけたよ(*'v'*)すごくはっぴーな気持ちになりました♪





まずは、昨日稽古BARきてくださったみなさまありがとうございました(*・ω・*)!!!



金曜日とのこともあり、ばたばたになってしまった時間帯もありましたが、きてくれたみんながいてくれてほんとに楽しかったよ*°




初めましての方も嬉しかった!出会いの場ってしあわへ。



稽古BARね、ほんとにゆっくり話せるから、わたしのことがたくさんわかるとおもいます。笑



意外に○○?!ってわたしの意外な部分もわかっちゃうかもしれないよおお!


また一日店長するかもしれないので、そのときはよろしくお願いします*°





さて、本日はこれから撮影会に向かいますーっ♪!




きてくださるみなさま、よろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ





たのしみにしてるにだっ♪





まぁみん。

★☆DMMアダルトアワード2015☆★
新人女優賞にノミネートされました!ありがとうございます!3/2(月)~Web投票開始。みなさんの力が必要です。よろしくお願いします!
http://www.dmm.co.jp/adultaward/




~イベント~
★3/22(日)
山梨県 童夢書店甲府本店
→詳細は後日動画・アリスJAPANHPにて!


★3/29(日)
東京都 ラムタラ東口店
→詳細は後日動画・アリスJAPANHPにて!



~発売中~
★雑誌
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)
・出会って4秒で合体(2015.01)
・風俗ビル潜入捜査官長瀬麻美(2015.02)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01.24発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪
http://www.gephalsa.com/smartphone/list.html?act=category&category_code=ct530



★長瀬麻美抱き枕カバー発売!!(2015.03)
あなたのとなりにいつもわたしが…おひとついかがですか?*°
http://www.gephalsa.com/smartphone/list.html?act=category&category_code=ct530


よろしくお願いします!


iPhoneから送信