8841f9a5.jpg





最近買ったパジャマながたん!





おはようございます(●´ω`●)





わたし、ブログをメールから書いてるのですが、最近メールの送受信がなぜかできず更新できませんでした。。ごめんね。



さっき一気にメール受信したよ!笑







さて、まずは撮影会、そしてラムタラ新宿東口店のイベントにきてくださったみなさまありがとうございました(●´ω`●)




撮影会では久々の水着!
みなさんいかがでしたか?♪



個撮ではまったりゆっくりと、でもあっという間な時間。。団体ではみんなわいわいこちらもあっという間な時間!




みんなたのしんでくれたなら嬉しいなぁ。(●´ω`●)




撮影会、またする機会があったらあそびにきてくださいねっ*°





新宿東口店でのイベントは
みんなにくじ引きチェキプレゼントもあったよヽ(○´3`)ノ



あたりが出た方にはラムタラ新宿東口店手作りの、わたしの写真入りTシャツをプレゼントしました♪





来月のイベントは、ついに水着なり!ぜひぜひあそびにきてくださいなっ♪





今日は早起きしていま撮影に向かっておりまする。がんばってくるー♪




なんかフェチ系の作品になりそうな、あれ、、どうだろう、、





行ってくーるー♪





みんなもいちにちがんばってね!






まぁみん。

★☆DMMアダルトアワード2015☆★
新人女優賞にノミネートされました!ありがとうございます!3/2(月)~Web投票開始。みなさんの力が必要です。よろしくお願いします!
http://www.dmm.co.jp/adultaward/




~イベント~
★3/22(日)
山梨県 童夢書店甲府本店
→詳細は後日動画・アリスJAPANHPにて!


★3/29(日)
東京都 ラムタラ東口店
→詳細は後日動画・アリスJAPANHPにて!



~発売中~
★雑誌
・EX大衆連載「長瀬麻美のあなたとLOVELOVE妄想ナイト」毎月15日発売

★DVD
・最強グラドル降臨長瀬麻美(2014.09)
・初イキ!アイドル長瀬麻美(2014.10)
・長瀬麻美がシテアゲル(2014.11)
・本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX(2014.12)
・出会って4秒で合体(2015.01)
・風俗ビル潜入捜査官長瀬麻美(2015.02)
・濃厚なる一撃大量顔射(2015.03)
・どうしても彼氏を満足させたい姉が、僕をSEXの練習台にしてきた(2015.04)←New!!!



★長瀬麻美ファースト写真集「KISS ME!!」(2014.09)
わたしのすべてが詰まっています。念願だった写真集!ぜひ見てください!!!


★長瀬麻美ファーストトレーディングカード(←2015.01.24発売)
はじめてのトレカ(●´ω`●)みなさん楽しみに待っててくださいね♪
http://www.gephalsa.com/smartphone/list.html?act=category&category_code=ct530



★長瀬麻美抱き枕カバー発売!!(2015.03)
あなたのとなりにいつもわたしが…おひとついかがですか?*°
http://www.gephalsa.com/smartphone/list.html?act=category&category_code=ct530


よろしくお願いします!



iPhoneから送信