7a4edfd2.jpg





こんにちは(*・ω・*)




長らくブログ書いてなくてごめんなさい。


最近身内でいろいろあって、不安と心配と悲しみと…いろんな感情がぐちゃぐちゃしていました。





そんなの完全プライベートなことだし、仕事に関係ないので、しっかり仕事はこなしてたんだけど


ブログまでは手が届かなかったです。ごめんなさい。






毎日毎日ともだちがいっしょにいてくれて、笑顔満点な日々を過ごしております*°




ごはんもたべてるし、寝てるし元気な長瀬さんです( ´ω`)♪




ともだちって偉大だなぁ。ってまた新たにおもうことができたよ…*°




ファンの方とも繋がってる。


だからTwitterはたくさん書いてたんだけど、イベントがなかなかなくて、会えないのがさみしいです。笑





ともだち曰くわたしは
急遽の寂しがりや!甘えんぼう!
優しすぎるを通り越したばか!笑





もうことしは23歳になるし
少しは自立しないとな…笑






事務所の方も優しく、仕事の話だけじゃなくてプライベートの話もしっかり聞いてくれる。

ほんとうにお父さんみたいな素敵な存在です…*°





みーんなにありがとうです(´;ω;`)




ともだち、事務所の方、家族…


人生生きてく上で、
感謝することがいちばん大事だなっておもったよ(*・ω・*)ほんとうに。






そんなこんなでまたマイペースに更新してくねーっ♪




なかなか更新しなくて心配かけてごめんちょ(´;ω;`)みんなにはやく会いたいです*°






まぁみん。



iPhoneから送信