77b2bca8.jpg







昨日はラムタラ上野店、プレジャスタジオで行われたイベントにきてくださったみなさま、ありがとうございました!*°





みんなに久々に会えてたっぷり癒されましたっ♪幸せモード( ´ω`)♪





水着ということもあり、わたしもどきどき…





人前で久々に脱ぎました。てへ。笑




喜んでもらえてたら嬉しいです(*・ω・*)





さて、今日もイベントです!




今日はイメージDVDのイベントで
衣装はコスプレ~ヽ(○´3`)ノ




Vじゃなくてイメージのまぁみん見たかった!まぁみんの素な作品が見たい!という方に最適な作品じゃないでしょうか…!!!




この作品はほんとにまったりゆったりプライベート感満載だし、メイクも極薄!!!


わたしこのメイク大すきだったなぁ*°







12:00~アリババ秋葉原店、
17:00~ラムタラ秋葉原店、



今日も2店舗ございます!





みんなのこと待ってるね(*・´ω`・*)!







まぁみん。



iPhoneから送信