82d527bc.jpg



ついに、



ついに、、




ついに!!!





制服!学園ものの作品でございますー!!!どっひゃー!!!!!





朝早くおきて、無事撮影を終えました。




今日も監督はじめ、スタッフのみなさん、メイクさん、そして男優のみなさん、ありがとうございました…*°





月1で作品を撮ってて、いつになってもドラマものに慣れず。笑


月1で久々に男性の身体に触れるのですが、いつになっても緊張します。笑






1日ドタバタだったけど
今日も楽しかったです( ´ω`)♪





今回の作品もお楽しみにーっ(*・ω・*)!




わたしは念願の制服が着れてほんとにほんとにはっぴーでしたっ♪







制服ってやっぱりいいなぁ…*°






まぁみん。



iPhoneから送信