1533c509.jpg






昨日はよるごはんに
串カツたべましたっ( ´ω`)♪




だいたい串カツ行くときは親友とビール片手に…なんですが、今回はウーロン茶でいただきました★





串カツって大阪に旅行したときにはじめてたべて、こんなおいしいの?!ってびっくりしたときからすきになったんだけど


中でも、紅生姜とエビがだーいすきですっ!!!




値段もリーズナブルなのが魅力的(*・ω・*)






おいしくいただきました…*°





最近気温があつくなってきて、ついに冷やし中華とそうめんの季節になるねえ♪




冷やし中華もそうめんも大すきで、今年もたくさんリピートしちゃいそうな予感…( ´ω`)♪






みんなはいまちょうどお昼の時間かな?




ごはんしっかりたべて、午後からもがんばりましょーねっヽ( ・ω・)ノ★






~今週のお知らせ~
29日(水・祝)15:00~21:00
稽古bar 1日店長!

住所
東京都練馬区関町北2ー32ー4 B1

1h 2500円飲み放題+フリー撮影OK


気軽に遊びにきてねっ(*・ω・*)♪







まぁみん♪


iPhoneから送信