先ほど放送終了しました、
カジチャンネル!



見てくださったみなさんありがとうございましたーっ(●´ω`●)!!!




改めまして長瀬麻美です*°





たくさんのコメント、ほんとにありがとうございましたヽ( ・ω・)ノ





いやぁ、90分あっという間すぎて…!見てくれたみなさんとカジさんのおかげで、たのしくてずっと笑ってて幸せだったなぁ(●´ω`●)





みなさんはたのしかったですか?







運動も勉強も歌もすべて音痴だし、恥ずかしがりだしすぐ顔赤くなるし、、

意外とぽんこつ、得意なことはなにもないって感じのほんとにマイペース平和主義なわたしですが。。笑




ぜひぜひ長瀬麻美に注目してくれたら嬉しいです(●´ω`●)





作品もたくさん見てねーっ♪♪






よし!お風呂入ってきますヽ(○´3`)ノ







まぁみん。



iPhoneから送信