↑買取販売市場ムーラン横浜西口店Twitter写メ引用(●´ω`●)ありがとうございました…*°





昨日は平日イベント!




きてくださったみなさま、ありがとうございました*°




平日にもかかわらず、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです(●´ω`●)




久々の横浜ははじめましての方、お久しぶりな方が多くて、ほんとに横浜でイベントできてよかったなぁとおもったよヽ(○´3`)ノ





みんな会いに来てくれてありがとう♪


すこしでも癒されてくれたかなぁ?*°



平日だと、いつもと違ってスーツ姿の方も多くてにやにやします(●´ω`●)ギャップだね!笑




イベント後は、店内放送もまた新たに収録したのでお店で流れるわたしの声を、聞きに行ってみてくださいねーっ*°



↑この店内放送収録中映像がDVD特典になるとかならないとか?!ちぇけらっヽ(○´3`)ノ!!!





なんと!来月の7/20(月・祝)も、横浜でイベントがあるのでみなさんぜひ予定確認してみてくださいね(●´ω`●)







あしたは撮影会、まだ空きがあるからぜーひーにっヽ(○´3`)ノ




よろしくお願いします*°





まぁみん。






iPhoneから送信