9da1a637.jpg





あ、歯磨きしたのにアイスに手を伸ばしてしまったぁ(´・З・`)




これちょこパリパリでおいしい。。




みんなはシルバーウィークいかがおすごしですか?




わたしは昨日やっと念願の映画ジュラシックワールドを観れて、大大大興奮っ!!!




映画館で何度か声が出ちゃいました ??(?? ??????ω?????? ??)?? 変な意味じゃなくてね ??(?? ??????ω?????? ??)??




みんなあんな大迫力なのに、なんで声我慢できるんだろ?!わたしはすぐ声出るし、いっしょに見に行ったコにずっとしがみついてたよ。笑




ほんとに迫力あるし興奮するし、感動するとこもあるし、みんな絶対見た方がいい!!!




わたしは3Dで観たんだけど、4Dで観たかったなぁすごかっただろうなぁ(●´ω`●)





そんなこんなで最近よく洋画も見るようになりました。



マネージャーが貸してくれたワイルドスピードスカイミッションとフォーカスも見なきゃ…!




映画ウィークになりそうです(●´ω`●)






まぁみん。


iPhoneから送信