13日の稽古BARは
プチ忘年会みたいになりました★笑




マネージャー大遅刻により
ピザをおごらせて、、



みんなでピザパーティー!!!




年末の締めくくりとしては
とってもいい感じでした♪笑




稽古BARって、ほんとにまったりゆっくりお話できて、時にはわいわいできて、オフ会みたいな場所…*°





みんなきてくれてどうもありがとうヽ( ・ω・)ノ




よるの鑑賞会も盛り上がったんじゃないかなっておもいます!笑


わたしがMなことがどんどんバレたんじゃないでしょうか。。あ、もうみんな知ってた?笑





この日、ケーキの差し入れがたっくさんあって長瀬さん大興奮でした!笑



おうちでしっかりいただきました、おいしいケーキありがとう*°





毎週のよぅになにかしらイベントだったり撮影会だったりあるわたしですが、みんなと会える時間はほんとに幸せだよ♪



だし、わたしのファンでいてくれるみんなは優しくて穏やかでほんと素敵です*°






20日(日)の撮影会も予約開始しております!初の下着になるチャンス★


ぜひ参加しにきてください!!!



個撮に手が出ない、って方も、少人数制の団体枠があるのでぜひに…*°






最近、忘年会みたいなのが続いてるのと、女のコdayの前だから食欲がすごいんだけど、、笑

ぷにぷににならないように生活を気をつけている長瀬さんでした!笑


 

まぁみん。


★12月イベント情報★

19日(土)
12:00~M'sスタジオイベント
衣装→マックスカフェ!

17:00~ラムタラ上野店


20(日)スタースイート撮影会
衣装→下着or私服・水着(※当日くじ引きで衣装が決まります!あなたの運次第♪)
個撮・少人数団体あり!


23日(水)
アリスマックス忘年会
※チケット完売ありがとうございます!


26日(土)
12:00~買取まっくす日本橋店


27(日)
13:00~グッドフェローズ岐阜店




★12月作品★
「人間廃業×だるま女 長瀬麻美」/アリスJapan


★1月作品★
「僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美」/アリスJapan

「超限界突破!!暴乳イカセ狂い150連発4時間 長瀬麻美」/MAX-A



過去作品はこちら



iPhoneから送信