MAX-A・アリスJapanに新年初来社しました(●´ω`●)



久々に大すきなスタッフさんたちに会えて嬉しかったーーーっ\ ♪♪ /



しっかり明けましておめでとうと、ことしもよろしくねをして、、

2016年1発目の撮影の監面!


また新たな長瀬麻美が見れる予感だよっ(*・ω・*)


内容は新作公開まで言えないけど、ことしもみんなの心と身体に響く作品を残せるようにがんばります♪




そして!年賀状・お手紙・プレゼントくれたみなさん!無事に受け取りました(●´ω`●)


たくさんたくさんありがとう*°


年賀状はひとつずつ手書きでお返事するので、すこし時間がかかっちゃうかもしれないけど、、たのしみにまっててくれたら嬉しいです★




今日もさむいからしっかりあったかくして休んでね( ´ω`)♪




おやすみなさい*°





まぁみん。


★1月イベント★
23日(土)秋葉原
12:00~ラムタラメディアワールド

24日(日)15:00~稽古BAR

31日(日)スタースイート撮影会


★2月イベント★
13(土).14(日)九州イベント

20(土)和歌山県
14:00~トレンド書店和歌山四ヶ郷店

21(日)大阪府
12:30~トレンド書店東大阪外環店

16:00~トレンド書店26号線葛の葉店



★1月作品★
「僕専属、ソープ嬢 長瀬麻美」/アリスJapan

「超限界突破!!暴乳イカセ狂い150連発4時間 長瀬麻美」/MAX-A


★2月作品★
「ネトラレ~狙われた美人妻の艶裸~長瀬麻美」


過去作品はこちら


iPhoneから送信